2017-06

Latest Entries

日本最高~~

火曜日はまたまた海に行ってきました。


今日もビビり気味のスーさん



パパさん今日は水着を着て参戦
てか、パパさんリードのどこを持っているんだか~



母さんはワン友さんにいただいたボディボードに挑戦
ずいぶん沖にいるように見えるけど~~
遠浅~~
足つきます
でも以前の私だったら
泳げなかったので、海には入れなかったかも~
スポーツクラブに入って良かった~



スーさんはかなり頑張りました。


でも、アップになるとこのお顔
目が真剣


で、陸に上がるとこのお顔~~


ホッとしてるようです。



嬉しそう~
やっぱりスーは陸上部だね。



マーロウのプリン
美味しかった~~
スーさん一番の笑顔じゃない?

ところでタイトルの日本最高とは?
ボディボードとスーさんのライフジャケットを駐車場に置き忘れ
片道一時間かけて取りに戻ったところ
そのまんまあったのです

忘れてから約四時間はたっていました
日本はすごいよね~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




笑顔!笑顔!

昨日は久しぶりにムースが遊びに来ました~



スーさん大興奮!!!



ちょっと落ち着きなさいよ~

涼しそうだったので河原に~



やっぱりお友達と走るのは最高です。







笑顔、笑顔~~


幸せだぜ~~


最後はラニーも参加して夕ご飯

またこんな時が過ごせると良いね~~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スーさんの海開き~~

昨日は初めて海に行ってきました

何度も海に行っているゴルともさん達から
いろんな情報をゲットしていきました。

ライフジャケット着せていざ出陣!!



腰の引けてるスーさんを引っ張っていくと



波の勢いが結構あったので
スーさんビビり引き返します



ユーミンの曲が出てきちゃうけど・・・




結構スパルタな母さんは
再びすーさんを引っ張り~~~



また逃げられ~を
数回繰り返すと



母さんウエストポーチ水につかってます。



やっと少し慣れたのですが・・・
ここで心配性の母さん・・・
リードを離せません
母さんを中心にその周りを
ぐるぐる~~~ぐるぐる~~



まあ初回はこんなもんで
無理は禁物




近くのマリーナで朝ごはん
朝なのにおしゃれ~~な方々で混雑してました。

しかし、インドア派のパパさん
濡れる~~~とか言って
海には入らず・・・

短パンをようやくはいてくれたけど
黒靴下だもんね~~
もうちょっと改心して
すーさんと海に入ってほしいな~
携帯のビデオもちゃんと撮れるようになってほしいな~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








半分カールおじさん!

最近暑いですね~
やっぱりゴルは暑がりですね。
息がすぐに荒くなるので
もう冷房入れてます。



朝は相変わらずストライキ



日向にも座り込むのでホント困ります。

さて、先週の土曜日は検診に
血圧は普通でした!!!!
2か月連続なので嬉し~~~
でも体重は・・・全然減ってませんでした。

でも血圧の結果がよかったので
ルンルン歩道をよそ見しながら歩いていた母さん
電柱に激突!!!
火花が飛ぶってホントにあるんですね
歯はジンジン、口は切れ流血

あまりの痛さに涙が・・・
家に帰って冷やしまくりました。

現在、口の上の部分があざに
右側だけカールおじさんです。

よそ見しちゃだめですよ~~~



夕散歩は
ナイターの野球場前






のんびりボール投げ
鼻折れなくて良かった。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

復活の帰らない病!!

スーさん以前から帰りたくない!!と
ストライキを起こすのですが
一緒に帰ってくれてたお友達ワン子が
引っ越して、またまた帰らない病がひどくなりました。



こんなお顔で遊んでるのに~
帰るとなると・・・・・・




座り込み~



寝そべり~~
通る人に
「早く帰りなよ~」と笑われて



チラ見しながら、横着に水飲んで~



聞こえない~~って顔で
無視します。
全く困ったね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

«  | ホーム |  »

プロフィール

れれ

Author:れれ
ゴールデンレトリバーの男の子
趣味:甘噛み
性格:のんき
特技:かまってション

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR