FC2ブログ

2015-11

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーさん!病魔と闘っています。

すーさん家では、父が亡くなり義母が入院するなど色々と忙しくブログをお休みしていたのですが、
今度はすーさんが病気になってしまいました。

11月の3日に咳をしていたので、病院に行き、気管支炎ということで、炎症を抑える薬をいただきました。翌日少したんを出していたようでしたが、すごく元気でした。ところが7日に伏せるのが辛いようで、急遽また、病院へ。レントゲンで左肺の下の方が白くなっていて抗生剤、気管支拡張剤を服用。一週間で血液検査の結果もよくなり、肺もなおりました。
この間、とても元気でご飯もよく食べていつもと全く変わりませんでした。ところが、
回復から一週間朝起ると左目が腫れぼったくなっていました。結膜炎かなと思い様子をみていました。この様子をみたのをとても後悔しています。なんと夜中から家の中を旋回しだしたのです。
何だか嫌な感じがして朝一番で病院に行くと、脳の病気だといわれ翌日MRIを撮りました。すると
脳幹部に白いものが。膿瘍か、脳腫瘍ではないかと。とても、まれなケースだそうです。脳幹部という事で外科的処置ができないそうです。
今はまず、膿瘍と考え抗生剤を点滴していますが、あまり変化はなく、起きれない状態です。

こんな時になぜブログを、更新したかというと、あまりに稀なケースなので症例がなく情報がないのでどなたか、脳の膿瘍の事をご存知のかたに、なんでもよいので教えていただきたいのです。

病院に朝晩ご飯をあげに行ってます。エレベーターを降り、左に曲がったすぐのところに寝かされているすーさん。門を曲がる時、尻尾を振ってくれないかと、祈るのですが、寝たきりのスーを見て涙が出そうになります。でも諦めたらおしまいです。
すーさん頑張ってます。まだ2歳になったばかりです。なんで?どーしちゃったの?という気持ちでいっぱいです。
どうかどなたか情報がありましたら、教えてください。お礼の返信はできないかもしれませんが、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

れれ

Author:れれ
ゴールデンレトリバーの男の子
趣味:甘噛み
性格:のんき
特技:かまってション

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。